2007年4月14日土曜日

3GSM 2007 ベスト 携帯端末 3G GSM部門 大賞 ソニーエリクソン K800


3GSM 2007 ベスト 携帯端末 3G GSM部門 winner

ソニーエリクソン - ソニーエリクソン K800 サイバーショット フォン

 ソニーエリクソン K800 はオートフォーカス付き16倍デジタルズームの魅力的な3.2メガカメラに加え、ソニーエリクソン製のユニークな画像ソフトBest Picを備えています。

このソフトは一回のシャッターで9枚の写真のなかから選べる機能をもちます。

-実際に写真を撮る前の4つの写真と撮った後の4枚の写真を加えた9つの写真の中から選べます-

赤めを防ぐxenonフラッシュも備えます。

写真はブルーツースやMMSやフォトブログで交換することができます。
ちょうど3回のクリックで写真を撮る操作が可能で、写真にテキストを加え
ブログサイトに送ることもできます。

ソニーエリクソン K800について





CMは色々ありました。。

2007 2/12-15の間にスペインで行なわれた3GSM world congressについては
http://3gsmworldcongress.com/index.asp

感想:シンプルですがこのように機能がしっかりした
  
   端末がベスト端末として選ばれるのですね。

   この賞はヨーロッパが主催の賞なので

   ここであまり売り出してない日本の端末は

   選ばれるのは難しそうですね。

0 件のコメント:

Google