2007年4月26日木曜日

海外最新携帯  (USA)Verizon, Sprint が グローバルブラックベリーを発売



 (USA):Verizon, Sprint が グローバルブラックベリーを発売

2007/4/25

By Sascha Segan

新しいバージョンのブラックベリー8830のキラー機能はデュアルCDMA/GSM機能で、Verizon初めての世界向けのブラックベリーになります。

Sprintもまたかれらのバージョンを発表しました。

Verizon WirelessとSprintは共に世界向けブラックベリーを発表しました、これはアメリカのみならず他の国でも電子メールや電話を行なえることができます。

ブラックベリー8830はブラックベリー8800のシルバーバージョンに似ています。

これはアメリカのVerizonとSprintのCDMA EVDO網で使えまた他の国のCDMA網でも使えます。

そしてヨーロッパの西部地域のようにCDMAが普及していないところではGSM GPRSが使えます。

ソース
http://www.smartdevicecentral.com/article/Update+Verizon+Sprint+Launch+Global+BlackBerrys/206071_1.aspx

感想:今はスマートフォンが全盛ですね。しかもこれ結構小さいですね。

   Verizon WirelessとSprintはメーカでなくドコモとかみたいに通信業者みたいです。

0 件のコメント:

Google