2010年7月20日火曜日

iphone4アンテナ問題、サムスン モトローラの反応

アップルのアンテナ問題を受け、サムスンとモトローラが見解を発表しました。

韓国政府は正式な発表はしていません。

サムスンのスポークスマンは
Omnia2には底にアンテナがあり、iphoneのは左下にアンテナがある。
我々の製品は手とアンテナには一定の距離が保たれている。
シンヤンは言いました。

我々は十分なフィールドテストを行っており、今までこのような苦情はうけたことはないと
付け足しました。


モトローラのSanjay Jha Co-CEOはユーザは持ち方についてとやかく言われたくない、全ての携帯がそうだというのはどうかと思う、と言いました。

モトローラは問題が起きるので携帯の外側にアンテナを付けることはしていない、と付け足しました。

0 件のコメント:

Google